

今回も

仙台市公認大会レポートだよー!やったね!←何が

感想としては相変わらずこいしが強かったですw

今回の結果は以下の通り↓

1戦目:天狗(ビート)○×○で勝ち

2戦目:ワスレマシタ××ーで負け

3戦目:粥さん(主催者)××ーで負け

デッキは以前から変わってないです←ぇ

自分のデッキは妖忌とこいしが合わさり最強に見えるんですが、

両方コストが高いので基本的に両方場に揃うことは少なめなので

どちらかが対策されるか硬直状態になると負ける傾向なんですよねw

そして、粥さん強かったです^^;

デッキ内容は勇儀でコマンドカードを抑制しつつ、キャラクターとスペルで勝つ感じでした。

とりあえず1勝できたので僕、満足!!www

vision大会結果

はい、久しぶりの更新になりましたw

今回も大会参加させて頂きましたvision公認大会…

結果は以下の通りです。

使用デッキ「SDー妖ー改変」

1回戦:不戦勝

2回戦:0ー2で負け

3回戦:0ー2で負け

最終順位:7位(9人中)

負けた理由としてはデッキパワーが違いすぎるのが1番でしょう…

やはり、新弾の三月精、古明地姉妹、天子、龍神などに対抗できるカードが今のデッキに少ないです。

また、デッキの回転率もこいしやエア巻物などでかなり加速しているのもあるでしょう。

はっきり言えば今のデッキでは新弾の勢力に太刀打ちできませんでした(;_;)

それはさて置き、本当の戦いはこれからだw

本日もやりましたよ!ジャンケン大会w

結果はこちらです↓


パチェの体温計

と、ex時計なんですが、画像の容量がオーバーして載せれませんでしたm(_ _)m

時計の方はexキャラ全員のイラストが描かれた壁掛け時計となってます^^

来週も大会あるので行きたいのですが、検定と被ってて大会参加は多分無理です…

でもジャンケンには参加できるので行きますがww

今日はこれでノシ

仙台に帰って来た

DTX譜面追加できなかったのが悔やまれますorz

完全に耳コピしてたら間に合わなくなりました。

まぁ、地元に戻ってからかなり遊びましたがww

夏休みももう少しで終わるので気合いを入れて新学期を乗り越えていきます(`・ω・´)

それにしても26日のvision大会は楽しみだなーw

では今回はこの辺でノシ

DTXについて・・・

XG譜面で作って行きたいと思います。

まあ、以前からXGで作りたいと思ってましたけどねw

これまでに作らなかった理由としては、XG譜面を作るソフトが見つからなかった+耳コピ不慣れですかね^^;

それと、今使ってるPCがやけにエコー掛かってて耳コピし辛かったのもありますね←大問題

まあ、XG譜面作るソフトも本気で探して見つかりましたしエコーも直せたので、これからはXG譜面を作って行きます。

加えて、これまでに完成(?)した譜面はXG譜面に直しませんのでご了承ください(_ _)

TYCOON

久々に作れたからうれしい限りです^^

今回はSOUND HOLICさんのTYCOONを勝手につくりました。

SOUND VOLTEXに提供している曲です。

画像からどうぞ

TYCOON

次のページへ>>

通りすがりカウンター
プロフィール

鳴守

Author:鳴守
PCで色々やってます^^

このサイトへのリンクはご自由です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
十六夜咲夜の大きな懐中時計
